波佐見のいいお湯おいしいもの

おしらせ

はさみ温泉湯治楼スタッフ募集

はさみ温泉湯治楼では一緒に働いてくれるスタッフを募集致します。

はさみ温泉湯治楼は2つの源泉を楽しめる温泉施設のなっております。

常連様が多く、お客様との距離が近い施設となっております。

お客様が当施設で癒されて頂けるようスタッフ皆で連携し、日々精進しております。

今回は当施設のボイラースタッフを募集致します。

ボイラースタッフ(パート)

時給910~960円 勤務時間 7時30分~15時 又は 15時~22時30分(シフト制の勤務となります)

週3日~4日(勤務の曜日は相談できます)

交通費、労災保険、週20時間以上の方雇用保険、週30時間以上の方社会保険、厚生年金有、

制服支給(ポロシャツ、エプロン)、昇給有、経験者優遇

仕事内容

ウッドボイラー、ボイラーの管理、木材運搬、チェーンソー使用、他

温泉施設での湯温管理を行います。

その中で、ボイラー、ウッドボイラー調節を行います。

当施設はウッドボイラーを使用しているので、木材の運搬があります。

また、出来る方はチェーンソーでの木材切を行ってもらいます。

 

経験者の方でも未経験者でも大歓迎です。指導体制は整えています。安心して学んで頂けます。

仕事後、休日いつでも温泉に入浴出来ます。清旬の郷の食事割引、湯治楼での物販割引もあります。

無料の駐車場があります。

まずは施設内を見学したい!という方でもOKです。

唯一無二の癒し処ミナミ田園の施設内で一緒に働きませんか?

お問い合わせ先

ホームページ内お問い合わせ

☎0956-76-9008

✉hasamionsen@gmail.com

担当;中谷