波佐見のいいお湯おいしいもの

おしらせ

陶農レストラン清旬の郷スタッフ募集

陶農レストラン清旬の郷ではホールスタッフ、調理スタッフを募集致します。

当レストランは一度食べたらまた食べたい!身体の中から健康に元気になれるお店として日々精進しています。

食材へのこだわりは強く、長崎県内の新鮮なお野菜を中心として提供しております。

お客様に感動と満足、健康をサポートするためスタッフ一同試行錯誤しながら常にチャレンジしています。

今回、一緒に働いていただける仲間を募集致します。

レストランなので多忙時期は忙しいです。ですが、その分やりがいがあり、輝ける場です。

お客様との距離も近く、常連のお客様とのコミュニケーションもとても楽しめます。

お客様からもお声がけを頂くことも多く、接客が好きな方にはもってこいです。

今回はパートの方を募集致します。

パート(ホールスタッフ、調理スタッフ)

時給940~970円 勤務時間9:00~15:00、9:30~15:30、15:30~21:00(シフト制の勤務)

週2~4日(勤務の曜日は相談出来ます。Wワークも可能です。)

平日、土日祝の夜に働いていただける方大募集!

交通費有、労災保険、週20時間以上の方雇用保険有、週30時間以上の方社会保険、厚生年金有

制服支給有(ポロシャツ、帽子)

仕事内容

(ホール)接客、お客様への配膳、清掃、他

(調理)調理、仕込、皿洗い、お客様への配膳、清掃、他

 

経験者の方でも未経験の方でも大歓迎です。指導体制は整えています。

安心して学んで頂けます。

仕事後、休日、いつでもはさみ温泉湯治楼に入浴出来ます。

清旬の郷の食事割引、湯治楼での物販割引もあります。

駐車場は無料完備です。

まずは見学したい!という方でもOK。

お客様に健康と元気をサポートする施設で一緒に働きませんか?

ホームページ内お問い合わせ

TEL:0956-85-6288

✉hasamionsen@gmail.com

担当:松下